バル街の楽しみ方

"さんじょうバル街"にご参加頂くみなさまへ!!

  1. お店によっては行列ができるお店もあると想います!当日の気候に合わせた格好で来て下さいね!
  2. バル街は混雑状況により相席(あいせき)も有りのイベントです(^^)是非ご一緒した人同士で会話も楽しんで下さい!
  3. 行列が出来ているお店は、ピンチョスとドリンクを堪能したら並んでる方の為に早めに次のお店に出発して下さい。
  4. 各店ピンチョスは相当数ご用意いたしますが、好評につきピンチョスが売切れたり、内容が一部変更になる場合がありますのでご了承下さい。
  5. 追加のご注文は各店の通常料金となります。またお店により当日は通常メニューの対応が出来ない場合があります。
  6. 店舗により代行運転、タクシーの取次が出来ない場合がありますのでご了承下さい。
  7. お店をはしごする際は交通に十分注意して、安全にバル街を楽しんで下さい。
  8. 【お願い】お店はより多くのお客様にご来店いただけるよう料理にお飲み物に特別なお願いをしております。満席時は、後のお客様のためにお食事が済み次第、お席を開け次のお店に向かいましょう
  9. 【お願い】お店のバル営業終了後は通常営業となります。お店によってはチャージなどが発生する場合があります。ご了承ください。

まず、チケットを購入していただきます。

チケットを購入すると参加店が掲載されているマップがついてきます。
チケット取扱店はこちら
前売りチケットは3,500円。当日券が4,000円なので500円もお得!
チケットは半券が5枚綴りになっていますので、最大5軒のハシゴができます。

つぎに、行きたいお店を選びましょう。

マップや当HPの参加店情報ピンチョス情報などを基に、お店を選びましょう。いつもなら少~し敷居の高めな料亭や、割烹さんにも参加いただいてます。和洋各店、喫茶店からバーと70のお店が揃っています!是非皆さんだけのオリジナルコースをお楽しみください。 
※営業時間はお店によって異なるので店舗情報でご確認ください。

お店に入ったら

まずは半券チケットを1枚切り離してお渡してください。バル街当日限定メニュー「1ドリンクと1ピンチョス」が出てきます。ドリンクは数種類あって選べるお店もあります。おなじみのお店でも一味も二味も工夫されたこの日限定のピンチョスが楽しめますよ!
>>各店舗のピンチョスはこちら

お料理とお酒を堪能したら

次の店へGO!…と楽しく5軒『ハシゴ』してください!
人気店では行列も出来ることでしょう。そこで待つのもまた楽しいもの。「あのお店は…」「次のお店は…」などなど、マップを片手に他のお客さんとも情報交換を是非してください。きっと話題も膨らむはずです。夜風に当たりながら、さんじょうの街をながめつつオシャレにハシゴしてください。

たった5枚じゃ物足りない(><)!

安心してください、当日券ありますよ(^^
本部(中央パーキング特設テント)では当日券を販売しております(20:00まで、1冊4000円、数量限定)。また、チケット半券のバラ売りもできますので、もうちょっとだけ楽しみたい方には是非お買い求めください(半券1枚800円、チケット台紙が必要です)。

バル街の利用が終わったら

せっかくですから気に入ったお店、行かなかったけど気になっていたお店、バル街に参加していないお店に二次会(六次会?)に行ってみてはいかがでしょうか。そこではもしかしたら新たな出会いが待っているかもしれません。

当日、使い切れなくても「あとバル」でご使用いただけます!

「使いきれなかった!」って方もご安心!
翌日からのあとバル期間内で、チケットの利用が可能です。 "あとバル"とは、当日使い切れなかったチケットを後日利用出来るルールです。 各店で700円相当若しくはオリジナルメニューを提供いただけます。チケットは無駄にせず、ぜひ使い切ってくださいね。利用の際は半券を渡してオーダーしてください。マップの店舗情報にあとバル参加店舗のマークが付いていますので確認してからご利用ください。

※バル街、あとバルどちらも原則として1店舗につき、おひとり様チケット1枚のご利用までとさせていただきます。
※あとバル利用(金券対応)は前売りチケット、当日チケットに関係なく700円でお釣りは出ません。

バル街の楽しみ方